こたつ猫のきまぐれガンプラ☆ロード

きまぐれにガンプラやその他プラモの作成を紹介していきます。



blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして、こたつ猫です

はじめまして、こたつ猫といいます
3年くらい前に久々にガンプラを作って、その出来の良さにびっくり
それからすっかりハマッて暇を見つけては、ちまちまとガンプラや、その他プラモを作っています。

きまぐれな性格なので気になるものがあると、あちこち寄り道をするけれど、ちょっとずつ色々と紹介していこうと思いますので、今後ともよろしくです。
あ、それとHPも作ってるので、良かったら見ていってくださいね。

20090717exia.jpg
ということで、↑は1/144ガンダムエクシアです。
最近のお気に入りMSです。素組みでスミ入れ&ガンダムマーカーで部分塗装してます。
GNソードがたまらなくカッコイイ~
blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2009/07/18 00:59 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます(^^)

20110102sd01.jpg

あけましておめでとうございます(^^)♪
昨年はいろんな方と交流ができて楽しかったです。
今年もこたつ猫のスタイルはスローペースですがよろしくお願いします。

年末に出張が入って帰ってそのまま嫁さんの実家にて過ごしました。
スーパーカスタムザクF2000は年内完成とはならず、年越しです(^^;
で、何か簡単に出来るものって思い、この前ガンダムショップ ジャブローにて手に入れたガシャポン戦士NEXTを作ってみました(^^)v

しかし最近のガチャガチャってすっごい事になってるんですね~
フタを開けて軽く写真撮ろうと思って開いたら、組み立て式で関節とかランナー付になってます(--;
さらっと写真撮ろうと思ってたのに、結局墨入れとかしてたら1時間くらいかかってしまいました・・・(^^;
でも、墨入れしたらめっちゃかっこよくなりましたv(^^)v
20110102sd02.jpg

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2011/01/02 12:04 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます♪

20120104nenga.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は多くの方々と交流させてもらってありがとうございました。
今年もスローペースにはなると思いますが、よろしくお願いします。

さて、今日は今年初めのガンダムショップジャブローに行ってきました。
3000円以上でクジが一回引けるので、何にしようかと悩んだ末、この2つにしました(^^)
HGUCユニコーンガンダムとHGFCノーベルガンダム(バーサーカーモード)です。

ユニコーンは年末に続けて観たので半分決めてたのですが、もう一つを悩みました。
棚をみてると何だか、おめでたいピンクが目に止まって選んじゃいました。。。(^^;
色で決めるって中々ない選択ですよね~
20120104shop1.jpg

でっ!
おめでたい色を選んだ甲斐あってか、なんとくじ引きで
2等賞
が当たりました~(^O^)v♪

賞品はカードセットかDVD2枚かRGザクのいづれかだったので、迷わずRGザクです!
って選ぶ前から店長が袋に詰めようとしてたので、迷うことはなかったわけですが(^^;
さすが店長!わかってらっしゃる。
20120104shop2.jpg

いや~新年早々いいスタートを切ることができました。
昨年は、災害など悲しい出来事が多かったですが、今年は皆様にとって飛翔の年にしてもらいたいとの願いを込めて年賀状を書きました。
ちなみにモデルはROBOT魂のウイングゼロカスタムです。

さて、まずは何から作ろうかな・・・
これ以外にも結構積みプラやら作りかけがあるのでどうしようかなぁ~
blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2012/01/04 18:08 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

こたつ猫

Author:こたつ猫
ちまちまとガンプラやその他プラモを、きまぐれに作っています♪
きまぐれに部分塗装&簡単仕上げしてます

FC2カウンター
カテゴリ

openclose

SHOP
楽天モーション
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

