こたつ猫のきまぐれガンプラ☆ロード

きまぐれにガンプラやその他プラモの作成を紹介していきます。



blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ジムコマンド その1

AQUOSフォンSH-12C を買ってから一週間ほど使って、だいぶ慣れてきました。
とは言うものの文章をうつのはまだまだぎこちないですが…

せっかくなのでスマホから投稿してみました(^_^)v
ということで今回はHGUC ジムコマンドを作ります~
PS3 なガンダム戦記やってる頃買ってから積んでました
DSC_0032-1.jpg


まずは頭部から
ノーマルジムよりも精悍な顔付きでカッコいいですね♪
DSC_0026-1.jpg


横から
DSC_0027-1.jpg


後ろから
結構地味ですね…まあジムですしね
DSC_0028-1.jpg


次に胴体と頭部を付けて胸像です。
陸戦っぽい色が渋いです♪
でもこの機体はコロニー内防衛用なんだよな~
DSC_0029-1.jpg


斜め後ろから
バックパックもなかなか細かくていい感じ~
DSC_0031-1.jpg


肩のアンテナはシルバーで塗ってます。金属パーツにしたらもっとカッコ良くなりそう~
DSC_0030-1.jpg


この記事を書くのに一時間くらいかかってしまいました…(; ̄ー ̄A
ふぅ~スマホからは、まだ馴れないから肩凝ります
blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2011/07/27 23:57 ] 1/144 HGUCジム・コマンド | TB(0) | CM(4)

3Dスマホデビューしました

すっかり暑さでダレてしまって、何もつくってません・・・(ーー;
ちょこちょこと買い物はしてるのですが(^^;

で、この前ガンダムショップジャブローにて第3回ガンプラコンテストが開催されるので、さっそくエントリーしてきました。
今回も友人と一緒に物色しに行ったわけですが、前回ほど悩まず意外と?早く?決まりました~
で、今回はこいつで行きます。

そう、HGガンダムヴァーチェです(^^)v
実は前回の候補にも上がってて気になってたのですが、この重厚感が好きで選びました~
20110718vartueRIMG0881.jpg

そしてガンダムマイスターの中でも異色のティエリア・アーデもキャラ的に好きですね~
序盤から劇場版まで、終始いい味出してました(^^)
今回は好きなMSなので、特にひねることなく普通に作るつもりです。
まあ締切りは9月末なのでボチボチ考えていきま~す。
20110718vartueRIMG0882_2.jpg

それと、こたつ猫もついにスマートフォンデビューしました(^^)v♪
IT業種に居ながらも、最近ではこういうものに疎くなって3年ほど機種変もせずしばらく経ちましたが、会社の周りの連中のiPhonやらXpereaなどで囲まれて最後のひとりになってしまったので、誰も持ってない3DのAQUOS携帯SH-12Cにしました。
スマホもホント進化しましたね~今までの携帯の機能が全てついてるしOS,ハード性能も上がってるのでレスポンスもよく特に不自由はありません・・・
まあタッチパネルになれないのでメールを打つのが肩凝りますが(^^;
20110718vartueRIMG0886.jpg

カメラも3Dで~す。
で、3Dの写真をアップしてみようと思ったのですが、拡張子がMPOなるものだったので断念・・・
3D対応のディスプレイなら見れるのかなぁ~
それにしても、裸眼で3Dが見れるのは凄いです!まさに近未来って感じでなんか世界が広がった気がしました♪
劇場版OOのティエリアが最後にクアンタの端末で出てくるようなシーンもそう遠い未来ではない気がします。
このカメラでお台場ガンダム撮りたかったなぁ~
20110718vartueRIMG0885.jpg

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2011/07/18 23:11 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こたつ猫

Author:こたつ猫
ちまちまとガンプラやその他プラモを、きまぐれに作っています♪
きまぐれに部分塗装&簡単仕上げしてます

FC2カウンター
カテゴリ

openclose

SHOP
楽天モーション
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

