FC2ブログ

こたつ猫のきまぐれガンプラ☆ロード

きまぐれにガンプラやその他プラモの作成を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD ウイングガンダムゼロ 作成中2

先週、出張から帰ったものの風邪をひいてしまい、さらに重いPCを何台も設置したので首のヘルニアがちょっと悪化してしまい右手だけじゃなく左手までも痺れてきたので帰ってほとんど寝てました・・・(==;

ということで、SDウイングゼロはちょっとしか進んでません。
サクサクっと仕上げるつもりで持っていったものの、塗装箇所が多くて中々手間取ってます。

バーニアを取り付けてみました。
ここも青と黄色、中をグレーとかなり塗りわけが必要です。
バーニアをつけてちょっと雰囲気が出てきました(^^)♪
20100224sd_wingzero01.jpg

後ろから見るとかなり粗いわけで・・・補修しないとね(^^;
20100224sd_wingzero02.jpg

ちなみに胸のグリーンは、最近出たガンダムマーカーラメパールマーカーのグリーンで塗ってます。
ラメ&パール入りなのでメタリックとは違う、いい味だしてます(^^)♪
SD三国伝にピッタリ合いそうですね~いずれ劉備ガンダム塗ろうかな。
20100224sd_wingzero03.jpg

それはそうと、MGウイングガンダムが4月に発売だそうです!!ウイングゼロの再販かと思いきやウイングガンダムとは2度見しましたよ。
こたつ猫はMGは年に1つか2つくらいしか作らないので、今年はMGウイングガンダムで決まりです!

あとついに、ついにHGUC ZZガンダムが出るようです♪長かった~ホント長かった~。変形はある程度オミットしてでもスタイル重視でお願いしたいですね。マスターピースのようなかっこいい奴で!
HGUC Zガンダムがスタイル重視だから大丈夫かな(^^)

さらにHG Gガンダム、ガンダムXも出るんだとか・・・この辺りも好きなので旧キットを買おうかと思ってたので楽しみですね~♪
ぜひHGでTV版のWシリーズもお願いしたいところです。

今年は、こたつ猫のようなマニアックなファンには垂涎の年になりそうですね♪
ただ万人受けするのかどうかは、ちょっと疑問ですが・・・

それよりも首を何とかしないと楽しく作れません(=_=;)
ということで今日も早めに寝ますzzz
関連記事

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2010/02/24 23:30 ] SD | TB(0) | CM(2)
これはこれは細かな作業中ご苦労様です。SDはちょっと私には、塗装面でハードル高そうです。

で、それはそうと、出るんですね!?
ツボにハマリそうな発売予定。マジですか?
MGウイング、HG ZZ、G、Xなどなど、心踊りますねぇ。

貴重な情報ありがとうゴザイマス。
[ 2010/02/25 19:29 ] [ 編集 ]
>DragonFatさん
SDって簡単そうで手を出すと意外と部分塗装だけでも手間なんですよね~
で、いざ作り始めると今回みたいに深みにハマってしまうわけで(^^;
まあそれだけ作り甲斐はあるんですけどね♪

それはさておき、そうそう、ついに出るんですよ~!!
DragonFatさんもツボですか!
まさかの大当たりに副賞もついた感じで、僕もワクワクしてます。
ホント今年は目が離せない年になりそうです♪
[ 2010/02/25 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こたつ猫

Author:こたつ猫
ちまちまとガンプラやその他プラモを、きまぐれに作っています♪
きまぐれに部分塗装&簡単仕上げしたり、最近はアクリジョンを使ってエアブラシ塗装してます。

FC2カウンター
カテゴリ

openclose

SHOP
楽天モーション
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。