FC2ブログ

こたつ猫のきまぐれガンプラ☆ロード

きまぐれにガンプラやその他プラモの作成を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になるもの

6月からも楽しみなガンプラのリリースが続きますが、最近気になってる新商品があります。

まずはこれ
超時空要塞マクロス VF-1 バルキリー “たまごひこーき”



これはアリです♪この絶妙のバランスが最高です。
たまごひこーきは昔からあって、小さい頃作りました。
しかし今回は、なんとVF-1です。完全にツボにハマってるので出たら買いますよ~

そして次はこれ
リボルテックヤマグチ ブレードライガー



あのリボルテックが人型でなく4足獣を出してきました・・・
個人的にはシールドライガーが好きなのですが、後ろ足で頭を掻くポーズを再現させたいわけで(^^;

最後はこちら
超合金魂 GX-54 飛影&黒獅子とGX-55 忍者戦士飛影 飛影&鳳雷鷹です。あと爆竜も出る予定
知る人ぞ知る忍者戦士「飛影」です。
まさかこんなマイナーなものまで商品化されるとは・・・
そういやPS2のスパロボIMPACTで登場したときには意味もなく一番LVを上げたりしてました。




超合金魂は年代的に心揺さぶられるものが多いものの、値段が高くて手が出ないわけですが、今回は3つが別売りなので1つくらいなら手がでるかなぁ~と思ったりしています。
どれか一つとなると・・・黒獅子か?爆竜・・・でも鳳雷鷹も捨てがたい(--;


関連記事

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2010/05/28 22:31 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こたつ猫

Author:こたつ猫
ちまちまとガンプラやその他プラモを、きまぐれに作っています♪
きまぐれに部分塗装&簡単仕上げしたり、最近はアクリジョンを使ってエアブラシ塗装してます。

FC2カウンター
カテゴリ

openclose

SHOP
楽天モーション
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。