FC2ブログ

こたつ猫のきまぐれガンプラ☆ロード

きまぐれにガンプラやその他プラモの作成を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ハマーン専用バウ その9 結果発表

先日ガンダムショップ ジャブローにて開催された第一回ガンプラコンテストの結果を見に行ってきました~(^^)
なんと、特別賞をいただきましたv(^^)v
20110107bau.jpg

どうやらハマーン・カーン専用機としてコメントを付けたのが良かったらしく、12票もいただきました。
投票してくださった方、ありがとうございます♪
あ、ちなみにコメントはこたつ猫が考えた設定なので、あくまで個人的なフィクションです。
それっぽい文章なので信じてしまわれた方も何人かおられたようなので・・・(^^;

今回はHGUC限定で、個性的なものから気合の入ったもの、ジオラマなど総勢27組も参加されていたのでとても盛り上がってました。
ちなみに1位は、こたつ猫のお隣のザク3体のジオラマ作品でした。
小隊での戦闘の臨場感があって、納得の1位でした。
今月中旬くらいまで飾っているそうなので結果が気になる方は、行ってみて下さい。

いや~それにしても、初めて参加したコンテストで賞をもらえるなんて、うれしい限りです(^^)♪
次回、3月くらいにあるそうなので盛り上げるためにも参加させてもらいます。

行ったついでに正月セールで3000円以上でくじを引けるので、前から欲しかった物を買ってくじを引きました。
5等でしたが、ガンダムコレクションを選んで開けて見るとこたつ猫の大好きなゼータガンダムです!
新年早々なかなか引きが良いみたい(^^)
とりあえずアッグガイでなくて良かった~(^^;
20110107zeta.jpg
関連記事

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
こんばんは~。

ガンプラコンテスト特別賞おめでとうございます!!
デビューから賞をもらえるなんてなんとも羨ましい!
それだけこたつ猫さんの作品がスバラシイってことですね!(^o^)

今年も楽しく拝見させていただきます。(^_^)
[ 2011/01/11 00:14 ] [ 編集 ]
>トコっチパパさん
こんばんわ~(^^)
ありがとうございます♪
初めて出展したものが評価されてホントうれしかったです。
こういう作る楽しみもあったんだなぁ~とこの歳で知りました(^^;
年明けから色々とちょっと立て込んでて中々更新できないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/11 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こたつ猫

Author:こたつ猫
ちまちまとガンプラやその他プラモを、きまぐれに作っています♪
きまぐれに部分塗装&簡単仕上げしたり、最近はアクリジョンを使ってエアブラシ塗装してます。

FC2カウンター
カテゴリ

openclose

SHOP
楽天モーション
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。