FC2ブログ

こたつ猫のきまぐれガンプラ☆ロード

きまぐれにガンプラやその他プラモの作成を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます♪

20120104nenga.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は多くの方々と交流させてもらってありがとうございました。
今年もスローペースにはなると思いますが、よろしくお願いします。

さて、今日は今年初めのガンダムショップジャブローに行ってきました。
3000円以上でクジが一回引けるので、何にしようかと悩んだ末、この2つにしました(^^)
HGUCユニコーンガンダムとHGFCノーベルガンダム(バーサーカーモード)です。

ユニコーンは年末に続けて観たので半分決めてたのですが、もう一つを悩みました。
棚をみてると何だか、おめでたいピンクが目に止まって選んじゃいました。。。(^^;
色で決めるって中々ない選択ですよね~
20120104shop1.jpg

でっ!
おめでたい色を選んだ甲斐あってか、なんとくじ引きで
2等賞
が当たりました~(^O^)v♪

賞品はカードセットかDVD2枚かRGザクのいづれかだったので、迷わずRGザクです!
って選ぶ前から店長が袋に詰めようとしてたので、迷うことはなかったわけですが(^^;
さすが店長!わかってらっしゃる。
20120104shop2.jpg

いや~新年早々いいスタートを切ることができました。
昨年は、災害など悲しい出来事が多かったですが、今年は皆様にとって飛翔の年にしてもらいたいとの願いを込めて年賀状を書きました。
ちなみにモデルはROBOT魂のウイングゼロカスタムです。

さて、まずは何から作ろうかな・・・
これ以外にも結構積みプラやら作りかけがあるのでどうしようかなぁ~
関連記事

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2012/01/04 18:08 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
こんばんは~♪

オォ~!正月早々ツイてますね~。(゜o゜)

RGは塗装しなくてもとてもカッコ良く仕上がるので、塗装が出来ない環境の人にはもってこいのシリーズですよね。レビュー楽しみにしています!(^_^)

昨年と変わらず、今年も楽しく拝見させていただきます!
[ 2012/01/05 21:03 ] [ 編集 ]
>トコっチパパさん
こんばんわ~(^^)
ありがとうございます~
ホント、ツイてました♪まさか当たるとは思っても見なかったので超ビックリです!

RGはガンダムを作りかけで放置中だったりしますが、ホント良く出来てますよね。
なるべく塗装しない派の僕にはもってこいだったりするのですが、部品が小さすぎて年を重ねるごとに見えにくくなってきているのを実感してます(^^;

せっかく当選したのでいづれレビューしますので、お楽しみに~♪
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/06 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こたつ猫

Author:こたつ猫
ちまちまとガンプラやその他プラモを、きまぐれに作っています♪
きまぐれに部分塗装&簡単仕上げしたり、最近はアクリジョンを使ってエアブラシ塗装してます。

FC2カウンター
カテゴリ

openclose

SHOP
楽天モーション
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。