FC2ブログ

こたつ猫のきまぐれガンプラ☆ロード

きまぐれにガンプラやその他プラモの作成を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超~~ひさしぶりです

超~~久々です。
えっと5年ぶりでしょうか・・・(^^;
時々カウンターが上がっているので、こんなページでも見に来てくれる方がいるのはうれしいです♪
今年、家を引っ越して少し落ち着いてきたので、ちょっと更新してみました。

プラモ作りの方は色々と環境が変わりましたが、相変わらずスローペースながら続けています。
今はエアブラシでアクリジョンを使って塗装するようになりました。
アクリジョンは匂いが少なく安全でいいんですがエアブラシでの希釈など、まだまだ扱い方に苦戦しながらもなんとか塗ってます。

↓放置中に作ったものをいくつか・・・

P_20170108_guncannon1.jpg

P_20170108_170437.jpg
HGUC Revive ガンキャノン(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)
デカール貼りに苦労しましたね。
それにしてもスタイルのかっこいいガンキャノンです♪

HG_BrastInpulsP_20161102_230722_HDR.jpg
HGCE ブラストインパルスガンダム
好きな機体がカッコよくなってうれしい限り♪
ソードとインパルスも作らなければ・・・

MG_ExsP_20160115_224440.jpg
MG Ex-Sガンダム
超大作ですが、友人達とのセンチネル祭りに間に合わせるためにがんばりましたよ~
塗料を大量に消費しました(^^;
これを作った後、達成感でしばらく呆けてました・・・

DaguramP_20160514_111048_1.jpg
Maxファクトリー ダグラム
友人達とのダグラム祭りに参加するため作りました。
今の技術で作っているとはいえ、パーツの合いがシビアでしたね。
バンダイの作りやすさがすごいことを再認識しました。
ただスタイルはパーフェクトです。

P_20161221_234004.jpg
FAG 轟雷
プラモでこんなキットが発売されるとは思いませんでしたね。
作りやすく、よく出来たキットです。

GaogaigaP_20170723_092447.jpg
ミニプラ ガオガイガー
僕らの勇者王です。
まさかミニプラで合体変形できる日がこようとは!

ブログ更新を頻繁に上げれるほどはないですが、ここのところの近況は写真をTwitterで上げてるのでタイムラインを載せておきます。

関連記事

blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください


blogramランキング参加中!←良かったらクリックしてください
[ 2017/09/04 19:14 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こたつ猫

Author:こたつ猫
ちまちまとガンプラやその他プラモを、きまぐれに作っています♪
きまぐれに部分塗装&簡単仕上げしたり、最近はアクリジョンを使ってエアブラシ塗装してます。

FC2カウンター
カテゴリ

openclose

SHOP
楽天モーション
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。